ねっち

ネッチって知ってます?
インターネットでクレーンゲームをするという、サイトなんですが。
http://netch-jpn.com/

割と前に登録したまま、何もしてなかったんですが
定期的にキャンペーンとかで1050NP配布されたりしてたんですね。

ソレでポイント買ってないのに17000NPほど貯まっていたので、やってみました。

1プレイ=1,050NP(105円)

ですので、
16回は出来ますね。

ノーマルな持ち上げて落とすタイプもあったんですが、まあ無理だろうと言うことで若干の運要素が混じった、たこ焼き?タイプにしました。

結果16回じゃとれなかったんですが沢山穴が埋まって、もう少しでとれるっていう感じになりましたんで、1000円だけ使ってしまいました。

結果とれてしまいました。

 

週3回発送してますんで

先ほど家に帰ってくると何か届いていました。


IMG_0224

ちゃんと中が見えないようになってます。
景品と書かれていました。


IMG_0225

中身。
どうしよう、時計壊れてるからほしいと思ってとったけどこんな破廉恥な物使うほど困ってないよ・・・・・・・・

というわけでまた箱にしまいどこかへ行ってしまいました。

買うなら電波時計だよね。

そうそう、これみたいな

え?買ってくれるって?買って下さい。
お待ちしております。

早く買っていただかないと1日につき1分ほどずれてく僕の部屋の時計で頭がおかしくなってしまいます。

お願いします(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください