登校しようと思って外に出たらものすごい霧がかかっていた。

100m先は白くて見えない。

s2
クリックで拡大

今日は月が出ていたから月をとった。

はっきり言ってデジカメのレンズじゃ倍率に問題があったので・・・・・・

と言っても一眼レフとか望遠レンズなど持ってない。

だから望遠鏡(手持ちタイプの)をデジカメのレンズの前に持ってきてピント合わせて

苦労してとった

s3

クリックで拡大

」への1件のフィードバック

たそがれ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください