支払いはカードで!

イーバンクマネーカードきたー!

ebnkmc

実は1週間前申し込んどいたんですよ、
で、このカードVISAデビットカードの機能がついてまして。

世界中の現地通貨でお金をおろしたり使ったりできるんですねぇ・・・
まぁ海外いかないんですけど。

お金を使いすぎて借金するってしんぱいも無いです、振り込んだ分しか使えませんか

ら。

とりあえず今日7000円振り込んでみたので、Wiiの仏森の支払いはネット上で済ましてみるつもりです。

便利な世の中になったもんだ!

イーバンクの口座開設は中学生でもできたはず、マネーカードは16歳からだったかな

支払いはカードで!」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    結構久し振りだけどお前の書くことは一向に難しくなってるな…。
    しかもプリンアラモード美味そうだし…。どうせならやまがアドレーヌになってくれればなぁって思ったりします。
    ていうかちょっと聞いてくれよ。
    最近お値段以上さんのところでクリスマスマスプレゼントにコタツを買ってもらったんですよ。いいでしょ。
    それで前よりPCをつけるのが億劫じゃなくなったんですよ。いいでしょ。
    というわけで頻繁にきます。
    じゃーね。

極楽 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください