D3Hobbyさんの福袋!

D3hobbyという、ヘリ関係の物を取り扱ってるショップから
1月1日に年賀状が来たんです。

「昨年は格別のお引き立て誠に有り難うございました。」

だってさ。2、3回利用しただけなのに大げさだなー。
いつも利用してるFocusってとこからは何の音沙汰も無かったのにw

そいでも、年賀状送ってきてくれるなんて好感度upだなー
うん・・?なんか書いてある

1/2午後1時より福袋の販売、21袋限り、2009円で豪華な内容、ショップ上では告知し

てない

ふむ・・・・・

これは気になるじゃないか・・
でもさ!値段的に考えてこれは、アレなんだろ!
在庫処分のくたびれたゴミ同然のパーツの詰め合わせやら、なにに使えばいいのか分からないような理解不能な物が詰まった袋でも販売するんだろ!?

福袋ってなんかわくわくするし一応見てみますけどw

・・・

GYAAAAAAAAAAAA
寝過ごしたああああ!お昼寝してたら寝過ごした!45分オーバーだよ!!!

いそいそいそそいそ急い、急いでショップにアクセスしないと・・・

全 部 売 れ て た ・ ・ ・

で!でででもでもでも、どどうせろくなもんじゃ無いんでしょ!?
どれどれ・・・

( ゚д゚ ) ・・・・Walkera 4G3・・だと・・・

ワルケラ4G3っておま・・2万円ぐらいの・・ちょ・・・・・・・・・・
2009円の福袋にヘリ本体っておま・・・
っていうか全部豪華なんだよおおおおお

おろろろろーーーーーん

しかしまぁまて・・・購入の手順がいつもと違ってて
一つでも間違えると自動で注文キャンセルになるらしいじゃないか・・

俺はそこから粘った、30分間更新し続けた。
すると、一個だけ購入可能になってるじゃないですか。
それはもうすごい勢いで注文しました。

イヤッフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

でも・・まだ心配事がある
もし俺みたいに、誰かも同時に注文してたとする。
そういうときは先に注文した人に購入権があるから、2番目に注文したひとは残念なことに・・・・・・

どきどきだよ・・・

それに、福袋なにはいってるかわかんないのよね。
バッテリーチャージャーとか入ってたら泣くぞ。

あー営業開始の6日が怖いやら楽しみやらで複雑な気分だ。

0766の雑記-Walkera
画像Walkera 4G3  D3hobbyはこちら

D3Hobbyさんの福袋!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ビルダー使ってHP編集とかどこの消防だよ。
    HTMLエディタぐらい使えカス。

yama0766 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください