DVDでも泣けた

納棺師─
それは、悲しいはずのお別れを、
やさしい愛情で満たしてくれるひと。

0766の雑記-departures


世界中の各賞総なめにしたあの「
おくりびと」のDVDがレンタル開始していたので、早速借りてきました。

実をいうと映画館で一度見てるので内容はわかっているのですが、
映画館の臨場感あってこそ涙を誘ったんでないのかと、疑問に思ったんでDVDをレンタルしてきたわけです。

0766の雑記-departures3

あぁ・・・・
なんか普通に涙でたわ。

困ったことに。

涙あり笑いありってよく言うけど

ほんとにそんな映画だった。

いい映画なんで、見てない人は見るといいよ!

おくりびと [DVD] ¥2,846

DVDでも泣けた」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    去年、俺の家にもおくりびとが来たけど、もちろん俺は泣いてたけど、色々と考え事が多すぎてうつむいたままだった。
    確かに愛情はある。素晴らしい職業だと思う。

ここく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください