氷見方面とか

こないだの日曜、晴れててあんまり暇だったので
バイクで海沿い走ってきました。

一人で走って楽しいかな?と思ったんですが

楽しい。

 

っていうかね、気持ちよかった。

 

晴れた日の海沿いって最高やん。

最近天候にも恵まれず、晴れてても夜走ったりすることが多かったので。

まともに昼間走ったのが久しぶり。

や~気持ちよかった。

IMG_2056

こんな天気じゃどうしたって気持ちいいよね、気持ちよくないわけが無い。

リフレッシュできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください