ヘリ修理

IMG_2060

折れたスキッド、メインシャフト止めのねじ切れスクリュー

ヘリモンスターさんでパーツを注文をしておいたのだ。
ワンウェイクラッチ付きメインギア!

テールブームも折れかかってて、それもね。

てかヘリモンさんオリジナル金太郎飴付いてきた。
心遣いがうれしいね。

メインギアオートローテーション(出来る)的な

組み上げてみたらテールローターかなんか渋くて
全然オートローテーションなりそうにないんですが。

というかね、キャノピーもどっかいっちゃってて
それも新しいの買って

IMG_2064

でーーーん!!
いやー綺麗になりましたね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください