PS4買った

IMG_3166

友達とMGOがやりたくて、買ってしまった。

しかし、最近のゲーム機は凄いですね。
小さいパソコンやんけ。

プレイ画面をリアルタイムでシェアしつつゲームを遊ぶ事が出来るって・・

マルチタスクっていうか、裏でボイスチャットとかしたままゲームもできるし凄いわ・・。

ついで今年最後であろう、ツーリングが今日あったわけですが。

集合場所が遠いので早く起きる必要があり、起きられなくていけませんでした。

でも、あんまり天気良かったから一人で宝達山行ってきた。

アクラポピッチのマフラーに変えてから、まともに乗ったのはコレが初。

マフラー変えてからアフターファイア出るときみたいな音良く出るようになった。

ボッパァン  的な音。

ちょっとだけ撮影してきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください