道の駅たいら 蕎麦ツーリング

IMG_4020

暖かくなってきたのでバイクだぜ!

と言うわけで先日プチツーリングして参りました。

たいらあたりまで行って蕎麦を食べてくると言うツーリングです。

 

久しぶりに乗ったのでだいぶ安全運転で走ってました。

とりあえず目的地の道の駅たいらで昼食。

IMG_4021

蕎麦目的でしたが魚がうまかった。

そっから頼成山へ・・・

3時頃でしたのでおやつ代わりにチャーハンを食べました。

IMG_4023

食べてばっかりですね。

レトロな自販機が置いてあったので一枚。

IMG_4022

今時あんまり見ないよねーこう言うの。

今時の自販機はコイン入れる所の下に書いてあるイラストが簡略化されてて
こういう細かなイラスト見ると古いなーと思う。

こんな見てくれでもちゃんと稼働していた。

mao君がハンバーガーを買っていたが、あんまり美味しそうでは無かったかな。

一応動画も撮ってきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください