近況

なんか久しぶりにブログを書きました。

明けましておめでとうございます。

そういえば前記事のツーリング楽しかったです。
ドローン用のカバンは割と邪魔で、マーヴィックプロ欲しいなという感じです。
だってねえ、ドローンカバンでかすぎるくせに、ドローン入れたら何も持ち運べないし。
撮影終えたら邪魔でしかないね。しょうが無いね。

それでもって、ツーリングの話なんですが。
なんとまあ、R25が自分含め2台でした。

そして白川郷とかなんか景色の良い公園へ行きました。
ゆるるりの聖地??何だろう、なんかの聖地にもなってる公園です。

そんなこと入ったら白川郷もひぐらしやけどな・・

みんなでポーズ!

動画のほうはこちらになります。みんな大好きシネスコサイズ!

そんなこんなで、ツーリングを終えR25は冬眠したのでした。

年をまたぎまして、
恒例の大掃除のほう、友達に手伝ってもらう内、片付けの予定がお部屋のレイアウト変更まで膨らみました。

本来は大晦日に片付け程度の予定だったのですが、
カーペットが汚いね、部屋狭く見える、ベットの位置かえよう、あれしよこれしよで
2日前から、買い出しや色々とやっておりました。

動画はこちら

いやー、まさかベットやカーペット変えて同じ部屋がこんなに広く見えるとは思いませんでした。
てっぺーありがとう。

 

そんなこんなで、もう一月も中盤になって
ふと、バイクの記事書いてないなって思い更新してみたわけですね。

というか、部屋のレイアウト変えて以来
日々の暮らし?が
仕事終わって、ご飯食べて、風呂に入って、PS4でYoutube見て寝る。
みたいな?

パソコンに向かう時間がかなり少なくなったよね。
なぜか

ゲームもしないし、携帯いじるか、Youtubeか。

昔はもっとパソコンに熱中してたのになあ。こうやってどんどん情報に疎くなってゆくのですか?

どうなんですか?

どうなんでしょう?

まあどうでもええねんそんなことは。
とりあえず近況はこんな感じですね。

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください