カップ麺01

虹色ラーメンきんせい

20140529-124253-45773542.jpg

20140529-124253-45773838.jpg

仕事始めてから外でカップ麺を食べることが多くなったので
レビューしてこうかとおもった。

スープはあっさりしてます。
特徴もなく量産型ってかんじ
麺の感じはなぜかよかった。

でも、食べたとき何故か緑のたぬきを思い出した。
ラーメンと言うよりソバだこれは。

5点中2.7点ぐらいかなあ。

というかレビュー書くのクソだるいな。
続きは無いような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください