近況

最近更新が滞ってたんですが。

記事にすることもなかったので特に書いてませんでした。
というか、ツイッターとかFacebookでつぶやいてたので特に書く気になりませんでした。

ブログってやっぱり書く量がどうしても多くなるのでめんどくさかったんです。

でも、久しぶりに書こうと思ったので書きます。

やわやわ仕事を覚えてきて、がんばってます。

バイクの免許とったりバイク買ったり
車にスピーカーつけてみたり。

車にスピーカーつけるのは大変でした。
内張はがすのに数時間かかってしまって、それはもう外は吹雪いてる中部屋着で作業してたからさむいのなんのって。

バイクはスズキのGSR400っていうのを買いました。中古です。
やっぱり素直にNinja250R買えばよかったかなちょっと後悔してます。

冬前にかってあまり乗らないまま冬になってしまったし。

400って車検いるし、お財布に厳しい。

最近土日にやることがなくて、またラジコンヘリでも飛ばそうかと
最近のトレンドをしらべるとwalkeraのV120D02Sっていうのが良いみたいで。
2万しましたが買いました。

6軸ジャイロとかどーだとか、よくわかりませんが
初フライトでテールピッチ?動かす金属の棒みたいのがどっかとんでってwwいきなり飛ばせなくなってしまいましたwww。

V120D02S

飛ばした感想としては、すごく機敏というかむかしかったE-skyのking2にくらべたら
ほんとにレスポンスがいい。豚と猫ぐらいちがう。ほんとに感動した。それに風に強いし・・

また余裕が出来たら部品かって飛ばそうと思います。

そんなことより、今月はバイクの車検通さなきゃバイク乗れないのでそっちに金をまわすとして
また厳しい一ヶ月になりそうです。

そんなかんじです。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください