新型ヴェゼル メーカーオプションナビのこと」への2件のフィードバック

  1. はじめまして、先日GではありますがVEZELが納車されました。
    Vezel仲間です。^^;
    仲間として2点気になることがありお聞きしたいのですがお答えいただけると嬉しいです。

    1,バックモニターに関してですが、MOPナビを選択しましたがバックモニターにナンバープレートが映りこみます。納車時は映っていなかったような??yamaさんの車はどうですか?

    2,ハンドルロックに関してですが、エンジン停止後ハンドルがロックされた際私のVezelは若干左に傾いてロックされます。ディーラー試乗車は右に傾いていました。以前乗ってたトヨタ車はど真ん中だったのでちょっと気になりました。yamaさんの車はどうですか?

    今後もVezel投稿よろしくお願いします。^^;

  2. sueさん こんにちは。納車おめでとうございます。
    >1,バックモニターに関してですが、MOPナビを・・・・
    MOPナビですがバックモニターにナンバー映り込みます。どの画角を選択しても映りました。

    >2 ハンドルロックに関してですが、エンジン・・・
    気にしたことが無かったのですが、私のも若干左に傾いてロックされました。エンジンOFF後右にハンドル切れば右に傾いてロックかかるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください