最近買った物

近頃無性に布団の中でゲームがしたくて

とうとう買ってしまった。

IMG_2245

new3DS
はじめての3DSです。
new3DSと3DS何が違うのかよくわかってないけど
とりあえず新しいのかいました。ソフトは適当にじっくり出来そうな物を買いました。

ムジュラまでのつなぎです。

てか、今ゲーム本体買っても充電器別売りなんですね。
入ってなかったので焦りました。

明日適当に電気屋で買おうかと思います。

IMG_2246

newのほうは顔を動かしても3Dで見え続けるそうです。
ついでになんかボタンも追加されてるみたい。

IMG_2247

ファミコンカラーのボタン

それと地味に欲しかった加湿器。

IMG_2244

思ってた大きさと違ったけど、まあコレはコレでいいやという感じです。
アロマ入れる所あったのでアロマオイルまでかってしました。

なんかいい香りになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください