はりねずみ死にました

いや、まじで冗談じゃないよ

おかしくねぇ?
温度管理は問題なかった、えさも用意してた。
水もおいてた。

そもそも今日最高気温28度で割と涼しい日だったし

でも昨日の晩から見た時と朝起きて見た時でまったく位置変わってなかったんだよね。おかしいよね。
昨日買って今日死んでたってどういうことだよ。

どうなってんだよムサシ、ホームセンターはほんとにカス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください