ささみ近況

先日小屋の掃除をしました。

ペルチェクーラーの周りが結露でびちゃびちゃになるんですよねー

それを床材が吸うもんだから数日もすれば臭いのなんのってね、
うんこも混じるもんだからケージごと外にぶん投げたくなるんで

流石に掃除した

掃除して気分が良いので動画も撮りました。

よろしくどうぞ

このケージには
暗いところが無い

というわけでコアラのマーチの箱がすごく丁度よさそうだったので
ケージに入れてみたところ

なんかいい感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください