モナコF-1

F-1よく見たら、戦闘機ぐらいにかっこよかった。

1位 F.アロンソ

2位 J-P.モントーヤ

3位 D.クルサード

5位 M.シューマッハ

そして佐藤琢磨は、電気系のトラブルで、リタイアでした。

モナコF-1」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ、今気付いたけど、YAMAのHPって全ページにアクセスカウンタ付いているんだね。TOP外ページ見た後TOPに戻ってみたらちゃんと数飛んでたもん。どうりでアクセスやたらASPと差がでるんだ。

こっすー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください