ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

終わった~

激しくネタバレなので終わってない人は見ないほうがいいです

















































ミドナは途中でガノンドロフに殺される

そしてガノンドロフを倒したあとミドナは復活する

さて、その後どうなったかと言うと

こうなった

m1
「おや・・・ミドナの様子が・・・・・」

m2
「おめでどう、ミドナは影の世界の女王になった」

m3

「なんだよ?何とか言えよ」

やっぱりミドナだけど形が変わると違和感がある
m4

「あんまり綺麗すぎて・・・言葉がでないか?」

それに声も少し違っていた

全体的に見てトワイライトプリンセスは

時のオカリナを引きずっているように思えた

時のオカリナをやったことある人はボス戦簡単だと思いますよ。

ここまで!

続きはソフトを買うなりしてみてくださいな。

任天堂
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」への2件のフィードバック

hiro1242 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください