ルーズリーフ

今日本屋でルーズリーフ買ったんです。

黒板に全然もの書かない先生とかがいましてね、そんな少ししか板書うつさないのにノートが一冊埋まりますか?
埋まりません…よね?

とにかく俺は埋まらないと思ったので、そんならそういう時ルーズリーフを使えばいいかなと思ったのです。

思ったので買ったんです。

ルーズリーフの話は
これでいいとして、参考書の話。

ルーズリーフ買ったあと、わかりやすい解説されてる参考書探してたんです、そしたら萌って感じの表紙が多いのなんのって、、

参考書の表紙にこんな絵描いても、参考書表紙絵で選ぶ人なんているの?

買いづらくなるだけなんじゃないのかなあ。

ルーズリーフ」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    普通のノートからルーズリーフに変えたら違和感覚えるよね。
    ノート提出の時もファイリングが面倒だし。
    まぁ、人それぞれやね。ネット上での意見も様々。
    ちなみに、自分はノート派かなぁ。例えページが余るにしても、流れがつかみやすいし。

hiro1242 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください