かぜひき

4日
朝起きると喉が痛かった、まぁ気にしない。

5日
熱が出る
夜、喘息混じって息苦しいわ、頭痛いわで死ぬかと思った。

6日
高熱になり始めたので、医者行って薬とか貰ってきた、インフルでは無かった。

7日
だいぶ落ち着いてきた、熱も下がり始めた。
そいでも頭痛い、目とか動かすと頭に激痛が走る。

なんかメッセンジャーのティロリンて音が一オクターブ低く聞こえる。

耳おかしくなったのか、PCが変なのか。どっちだろう。

500GBのHDDでありながらシステム上の関係で、120GBしか認識してなかったHDD。

どうやって認識させるんだろうと思いながら、色々いじってたら
コントロールパネル>コンピュータの管理>ディスクの管理
でそのHDD見ると120GBと未割り当て~GBとなっていて、未割り当て領域とシステム領域でパーテーション分けして未割り当て領域をフォーマットしたら普通に認識してくれました。

そんでもって、全部のハードディスク足したら

1040 GBになりました。

ウヒョwwwww

かぜひき」への1件のフィードバック

yama0766 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください