マスクバブルがはじけた!

ちょっと前にマスク240枚注文してたけど
オークション相場見てたら供給が多すぎてどんどん値崩れしてきてるようだったので
速攻でショップにメール入れてキャンセルした、できるかな・・?っておもってたけどできた。

よかったよかった・・・セーフ。

もう60枚は別のショップで注文したんだけど、これはキャンセルしなかった。
なぜかって、こっちはぎりぎり買えたアイリスオーヤマのマスクだからさ!
普通に聞いたことあるメーカーの物だからまあ、キャンセルしなくても家用の備蓄として置いとけばいいかと。

でもまだまだ店頭では品薄、品切れ状態だね。

つってももうそろそろ出回ると思うんだけどなあ。
うまくやった人は平均月収100万で業者は1000万ぐらいもうけたそうです。

マスクの話はこのぐらいにしておいて、そうそう。
ノートン買ったんです、正直ウイルスバスター使い続けるってないな・・と思って。
ウイルス検出率62%だっけな?バスターは・・・ワロタ。

てなわけでやっとノートンに乗り換えました。
バスターまだ9日間残ってるからもうちょい使うけどね。

0766の雑記-norton

マスクバブルがはじけた!」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アンチウイルスソフトとか買う気になれない。ちゃんとバイナリソフトででも解析すればある程度予防できる。
    まぁ金がないだけだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください