さよなら僕のウイングドラゴン

それは6月24日の事であった・・・

この週は学校が終わったあと暇をもてあましていたので、友達と釣りに行くことにしていた。

そして24日も釣りに行ったの、ついでにラジコンも飛ばそうと持って行ったの。

飛ばしてたら挙動おかしくなってきて

0766の雑記

ず~む

0766の雑記

ず~~~~~む!!!

0766の雑記

えんだああああああああああああああああああああ!

なんかもう空中で折れ曲がっちゃって・・・・どうにもなんなかった。
こみこみ一万六千円が海の藻屑に・・・。

回収も不能だから諦めて釣りしてました!!

チクショー、整備不良がこんな事に!!!!!!!!!!

しくしく・・・・

さよなら僕のウイングドラゴン」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    心からお悔やみ申し上げます。
    ご冥福をお祈りいたします。
    そして激しくドンマイ

skous へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください