暖かくなってきた。

タイトルの通り、暖かくなってきたのでバイクの掃除をしました。

去年のツーリング時からおかしかったのですが、走行中クラッチを切ると回転数が著しく下がり
ひどいときはエンジンが切れるという事が度々起こっていたので調べると
GSRの持病というか、燃料のカスが貯まってそういうことが起こるとか起こらないとか。

コレ
http://wikiwiki.jp/gsr/?%C9%D4%B6%F1%B9%E7%A1%F5%C2%D0%BA%F6#u691d9d0

それでコレ
http://wikiwiki.jp/gsr/?%A5%B9%A5%ED%A5%C3%A5%C8%A5%EB%A5%DC%A5%C7%A5%A3%C0%B6%C1%DD

見ながら清掃しました。

IMG_1841 IMG_1842

正直変わってない気がする・・・・

週末走りに行くから不安・・・・・

それと、sonyアクションカム用のスケルトンフレームってやつを買った

コレね。

なんていうかね、レビューにもあるとおりちゃっちい・・・
IMG_1847

しかしコレでマイクを外部入力にして風切り音を防ぐことが出来る!!と思う。

なんのせ週末が楽しみすね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください