文字入力にラグが起こる

Windows7 64bit
ATOK2011を使用している。

最近ブラウザを開いて検索を始めようと、キーボードを叩くと
文字が入力されない・・・

と思ったら2秒後に一気に出てくる。

入力システムの問題だとも思えない・・
キーボードの電池が無くなったのかな?とか思ったけどそうでもなさそう。

システムはSSDに入れているが、もしかしてコレがプチフリという現象なのでは?

Intel SSD 335 Series 240GB

何なんだろう・・・

IntelSSD Optimizerを実行すれば良くなるのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください