千葉へ出張

先日千葉幕張へ出張へ行ってきた。

良い機会だから北陸新幹線に乗った。

IMG_2345 IMG_2348

やっぱ早いわ。
新高岡->富山まで8分ぐらいだった。
車じゃ40分ぐらいかかるからね…

毎日コレで会社行きたい程や。

そんで幕張のアパホテル。
安かったからココにした。

わりかし階層高い部屋でよかった(39階)
ただね、中国人多すぎてヤバイ。
IMG_2338

千葉へ到着してホテルついていろいろセッティングしてたら
22時ぐらいからご飯探す事になって、1時間ぐらいさまよって
結局駅内のラーメン食べた。

富山と違って何処でもやってるイメージだったけど
全然やってなかった。

IMG_2333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください