ドローン購入です

ででーーーん!!
DJI Phantom3 standardです!!!!
img_4747

前々から欲しいとは思ってましたが
とうとう買ってしまいました。

クアッドタイプのヘリは初めてです。
安定するとは耳にしていましたが、半端じゃないです。

時代はとうとうここまで来たかという感じでした。

GPSと気圧センサーと傾きセンサー等々でプロポから手を離しても
同じ場所でとどまり続けます。

何より、機体の下にカメラついているんですが
ぶれ補正の3軸ブラシレスジンバルで映画のようなぶれの無い映像が撮れます。

早速動画撮ってきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください