アニクラ初めて行ったよ

アニソンがかかるクラブイベントの事だよ。

去年はEDC行ってたけど、今年は何も予定が無かったので前々から気になってたアニクラに行ってみることにしたよ。

GWだし富山か石川のどこかでやってるだろと、調べた所ちょうど5/5富山で開催のイベントがあったので行ってみました。

セカンドインパクトとか言うそうですが、ちょうど今回が最終回だそうで。

まあー独特な振り付けのノリが良くわかんなかったしコアなアニメが多かったけど楽しかった。

疲れちゃって最後までは居なかったんだけど、また暇が有ればこう言うイベント行ってみたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください