【空撮】伏木国分浜

伏木の国分浜で撮影してきました。
短い動画です。


いつも編集を意識して飛ばそうと思って現地に向かうけど
ドローンの電源いれたら楽しくってグリグリ飛ばしちゃうので
映像に使えるシーンがほとんど無かった。

まいったね。

あ、そうそう。
PremireElements2018を買ったので、それで編集してみました。

Elements12と比べるとモーションタイトルとか
おもしろ機能が追加されていてその点うれしかった。

ほかは特にかわんないね。

高画質の映像プレビューするときPremireProみたいに画質落とせたら良いのになと思う。

2.7K 50fpsだと、プレビューでカクカクしてしまう。

このパソコンもだいぶ古くなっているんだけれども。
特にCPUはi5-2500K、SandyBridge世代なので最近の高解像な映像はキツイのかもしれない。

そろそろグレードアップさせたい気もするけど
動画編集以外で不便を感じたこともないので迷うところでもある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください