宝達山ツー

4月2日分のやつです。

新湊大橋集合からの宝達山

11時ぐらいから動き始めたので宝達山に近づいたところでお昼です。

お食事処 あかまるちゃん へ寄る

IMG_4041
いつか宝達山向かうとき気になって入ったらうまかったので、再び立ち寄った。

ランチはこんな感じですね、ご飯はおかわりし放題だったかな?

HD版はこちら 高画質

最近こういう映画風にするのが楽しいです。
最後、映像切れるタイミングミスってた。

IMG_4042

目的地の山小屋?へ
まだ閉鎖されてたがロードバイク的な自転車がわりと来てた。

IMG_4043
景色です。

 

ちなみにmao君も撮ってて、かっこいいムービーになってました。

 

晴れた日はやっぱバイクですねー。

ちなみにあかまるちゃんの駐車場でだらだらしてたらウォータープルーフケース(アクションカメラの防水ケース)をヘルメットごと落として
見事マウント部品とケースが壊れてしまいました。

と言うわけで新しいプルーフケース買いました。
微妙に改良されてた、少し小型化したみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください