iQosお掃除失敗

先日iQosホルダーをいつものように掃除しようと
専用のブラシでゴシゴシでっかいカスを落として、仕上げに付属の棒で
ガシガシやっていると

ペキッ!!!!!!

あっ・・・

IMG_4328

 

やっちゃいました^^;;;;;;;;;;;;;

折れる折れるとは聞いていたがまさかこんな簡単に折れてしまうとは。

近場で売っているところもないし品薄だし

どーするんだコレ・・・・・

自分で壊しちゃったし・・・・・・・・

と思って調べて見たところ
なんと

1回だけなら無償交換対応してくれるらしい

フィリップモリス神じゃん・・・・・

翌日サポートセンターに電話
ホルダーのシリアルを伝えると

翌日届いていました。

早い・・・

そして、新しいホルダーで吸う一本目はうまい・・・・
なんて言うか煙の質が違うね・・・

IMG_4337

加熱プレートがすごくきれい・・・

こんなんだったんだな・・・・・

何よりiQos使えなくて困ったのは
車の中と部屋の中ですねー、普通のタバコは臭いが残るし
灰は落ちるわでだめですねえ。

おいしかったけどね・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください