グリップとレバーと洗車

何となく晴れているので
グリップとかレバーとか洗車とかしました。

さて
こちらが問題のレバーである

IMG_0647

でーん

IMG_0648

レバー交換はちゃっちゃと済ませて

次は洗車や!

後輪周りがすごく汚れています。
以前アルカリ性の家庭用の普通の洗剤とかで拭いてみたんだけどこういう状態止まり

IMG_0645

そこで、これだ!

IMG_0650

プレクサス!!米軍、F1ドライバー等々に使われているすごいやつだ!

軽く吹き付けて、フキフキするとあんなにしつこかった油汚れがサラッと取れた。

IMG_0652

いい加減に拭いたわりには綺麗になった。

タイヤ周りだって

IMG_0649

この通りや!!

IMG_0651

とりあえず町内を一周してきたんですが、とくにレバー変えて何かあったというわけでも無かった。
曲がったブレーキが踏みにくいところかな。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください