スープ何杯いけるか。

友達とファミレスにいった。

いまいち盛り上がらなかったし

腹もふくれなかったから、飲み物対決した。
s1
いきなり7杯目だがちゃんとここまでに6杯飲んだ。

しかも、この時点で、コーラ2杯も飲んでいる。

s2
おつまみがほしくなってきたので、

イカの軟骨揚げを注文することを友達が提案した。

それとコーラおかわりした。コーラ3杯目

s3

このスープうまい

s

右上見ればわかるがコーラ3杯目飲み干した。

s4

スープ11杯目に突入して、コーラは4杯目

さらにおつまみの枝豆追加。

s5

うまいうまい。

s6

ちょっと腹に・・・たまってきた。

s7

そろそろスープにも飽きる。コーラ4杯目制覇!

s9
スープばかりっていうのもあれだし、水を飲む。

s9
水は味しないので、お茶を飲む。

s10
飲む飲む、お茶を飲む。

この時点で腹は・・・・・・限界に近かった。

s11
飲む飲むどんどんお茶を飲む。

水毒症にならないかと心配だった。

s12
もう、口から噴水してしまいそうなので

20杯でやめることにする。

s13
最後はスープで決まり!

きつかったがおいしかった。

s20
飲むために使ったコップたち。

集計

コーラ4杯

お茶4杯

水一杯

スープ15杯


ちなみにスープは無料で

コーラやお茶はドリンクバーで飲み放題なので

お値段の方は安心してほしい。

ここのファミレスには、大体3時間ぐらいいた。

それと、

右後ろに外国人が座ってて、意味不明な言葉をしゃべるので

妙に面白くなり、向かいの友達に霧状の水をかけてしまった。

帰るときおなかがちゃぷちゃぷいって、夜はトイレに8回もいった。

思い出になった。

スープ何杯いけるか。」への3件のフィードバック

こっすー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください