みる・ますからすww

080617_2123~01.jpg

ヘリの追加部品届いたから
さー半田付けすっかなとか思って、半田コテ探してたんだけど見つからない!

探しているうち、父さんが昔買ったと思われる レコード を沢山見つけた。

大小合わせて50枚はあるんで無かろうか。

ペラペラとめくる

おおっ、スカイハイではないか!

あのノアのCMでも使われてたやつ。

これはレコードで聞いてみたい。

聞きたいが、聞く機械が無い、正確にはあるけど壊れてる っぽい。

しゃーないな
いっちょ作ってみますかwwww

……5分後

でけたwwwwwwww

コップに針つけて
針をレコードに少し設置させるぐらいにして、ターンテーブルは壊れたPCの部品使って作ってみたww

さて…
わくわくしながら手で回す俺

ツー ブツ…ブツブツ… チャーン

キタこれwwww

でも回転速度調整できねえwww
なんだこの伸びたテープ見たいな音wwww

駄目だw

そしてモーターで回せばいいと思ってね

うん…?

回転早すぎるw
けど速度は手より一定だから、何とか聴けるレベル。

やっぱり音は振動なんだなぁw

みる・ますからすww」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    近くの店とかで可変抵抗器買ってこれば、速度調節出来るんじゃないかな?
    それより、よくコップで音聴こうと思って5分でパパっと再生機作ったねwww

hiro1242 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください