東京旅行一日目

5日の夜に夜行バスに乗り込む。

いやあ、富山みたいなところでも夜には夜行バスがガンガン来るんだと思って感心した。

おかげでどのバスに乗るのかどれだけ探したことやら。

夜行バスに関しては全然寝れない、首痛い、頭痛い、つかれた、もうやだ、かえりたい、おなかいたい、さむい、おかねほしい~~みたいな感じでした。

まあ、半睡眠状態でいつの間にか着いた東京駅。

そこで友達と合流、とりあえずお台場に電車やらゆりかもめやら乗りついで到着。

セガの、え~と、なんたらなんたらっていう屋内遊園地的な施設で時間をつぶす。

予想外に時間が過ぎていつの間にか3時ぐらいになっていたので急いで秋葉原に移動~

おろろろろろろろろろろろろwwwwwwww

0766の雑記-akiba

すごい・・・・・・なんだか分からないけどすごい、、、、、

すごいいすごいと言いながら色んな店を見て回りました。

なんというかどこもアニメ色に染まっていて

ソフマップだって壁一面にこんな感じ

0766の雑記-akiba2

もう考えられない光景に

おろろろろろろろろろかおrふぁwじおfなじょbwだおんbふぁんぼんbdlんわおfかんだmkzxmふぁんjvcかsdんf


でした。

そしてアキバといえば?

あれでしょ

メイドカフェ

めーいど かっふぇ

戦国メイドカフェもののぷ

だったかな?そんなところに入ってケーキセットだったかを注文しました。

0766の雑記-akiba3

ケーキにロマンティックなおまじないをかけられ、ろまんちっくなかんじで食べました。

ケーキとコーラ。

お会計

一人2000以上・・・!

ぼりすぎでしょ、びっくりしちゃった。

まあ想定の範囲内でしたが、キリ!!

秋葉原を堪能し東京の友人の寮に泊まりにいって今日が終わったわけです。

一日目からハードでしたが、本当にハードなのは明日からなんです。

しぬんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください