利賀ツーリング

行ってきましたー

ルートはこんな感じ

20154191711089

天気はあんましよくない・・・案の定、昼前に降ってきました。
ズベズベのタイヤだったから不安だった。

と言うか雪が残ってた、完全に夏の格好で乗ってたからホントに寒かった。

元々早い時間に解散予定だったが
天候の心配もあってだいぶ早くに飯ポイントに到着した。

IMG_2031

そばです!

天ぷらザルそば!

IMG_2030

天ぷらとそばって何でこんなに合うんだろうね。
紫芋の天ぷらもレンコンもふきのとうも凄いおいしかった。
そばもTHEそばみたいな香りで凄くおいしかった。

そば湯飲んで体暖まったところで、出発。

雨は当然やんでなかったが、やむ様子も無いので
我慢して店を離れた。

PM3時頃に出発地点に到着。
その頃には下に着ていた服にまで浸水して

まあホント寒かったよね。

IMG_2033

以下ダイジェスト、動画。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください