バイク納車

何とか合間を見つけて日曜に引き取ってきました。

IMG_2556

じゃーん。
YAMAHA YZF-R25 !!!!!!
納車しました。

やばくないっすかコレ。うわぁ~かっこよすぎるよぉ~~

お顔のほうはどういう感じなんでしょうか?

拝見してみます。

IMG_2557

で、で、で、でたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやぁ~かっこいいですねぇ・・・・

R25!!!!R25!!!!R25!!!!!!!!

ウワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

しかし、
メーター類はどうなんでしょうか
こちらの方も運転する身としては大切です。

IMG_2573

ブラボー・・・・・・

納車したてなのでまだ11kmしか走行しておりません。

エンジンかけてマフラーからの排気ガス嗅いでみる・・・

スンスン

無臭ですねぇ・・・きちんと燃焼しているのですねぇ

すばらしいです。流石新車です。

この画像では見えないですが、シフトタイミングインジケーターという物があって、設定した回転数になると上部LEDランプがチカチカしてシフトチェンジのタイミングを知らせてくれるんですねえ。

特に意識して乗ってないですが、ランプが光るとなんだかレーシーな気分になれて良いですねえ。

さて、この後
納車前にいろいろ買い込んだパーツ類をつけていったわけです。

IMG_2530

バイクからUSB電源取るためのやつとか
スマホマウントやらマウント用の棒やら

フェンダーレスキットとかね。

仕事から帰ってきて、夜に少しづつ作業すること約5年・・・・・・

IMG_2565

邪魔な線を全部取り外したりよかしたり・・・・・・

やべぇ、何が何だかわかんねぇ・・・・・
大丈夫かコレ・・・・

まあでも何とかなった。

IMG_2583

そこにはフェンダーレスになったR25が。

一段とかっこよくなってしまった。

うわっかっこいい・・・・
かっこよすぎて、まぶしいよ・・・・・・・・まぶしくて見えない。

お盆休みにはツーリングがあったので、ならしもかねて初ツーリングです。

まあツーリングの話はまた別記事で・・・


USBとかフェンダーレスで個人的に参考にさせていただいたサイト達

http://medalsmmsumomo.blog.fc2.com/blog-entry-260.html
YZF-R25(ABS) にUSB電源をつけてみた/スモモも桃も桃の内!

http://mihiro.sakura.ne.jp/shimoken/yzf-r25.htm
YAMAHA YZF-R25 フェンダーレスキットの取付 Vol.1/YAMAHA YZF-R25 紳士のバイク生活


純正サイドスライダーは納車前にバロンさんに送ってつけといてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください