きめた

ここ最近ずっと悩んでた次のバイク。

ずっと前から心に決めていた


Kawasaki ninja250!!!

 

 

 

 

 

 

では無くてですね。

786852

YAMAHA YZF-R25!!!!!!!!!!

に決めました。

そんでもって新車で。

ニンジャもかっこいいけどこっちもこっちでかっこいいよね。

ninja250のスリッパ―クラッチは魅力だけど
レースするわけでも無いからたぶんいらないよね。
クラッチのアシスト面ではよさそうだけど、乗ったことないしどうも言えないけど。

馬力はこっちの方が上だそうね。

あとちょっとだけ安いしね・・

ずいぶん悩んだけどこっちにします。

また納車したら日記をかく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください