近況h29-10

久しぶりに日記を書く。

なんて言うか8月のツーリング以降一度もバイクに乗っていないっていう。
バッテリー交換したばかりなのにもったいないですね。

それはそうと、以前ラウンドワンで体験して以来心を奪われてしまった

アレ、
買っちゃいました。

ミニセグウェイ!!!!!

 

厳密にいうと、セグウェイって商品名で、
セグウェイでも何でもなく、持ち手も何もないやつ買ったのだけれど。

ああいうの、ホバーボートとかジャイロボードっていうそうですよ。

その、ホバーボート界隈で老舗どころの CHIC社の CHIC Smart D1 を購入しましたよ。

ちなみに、ラウンドワンに有るやつは CHIC Smart C1 っていう バッテリーがちょっとだけ長持ちタイプのヤツだよ。

基本性能は変わらないので十分楽しいです。

その他には、

アレ、JTの電子タバコ

PloomTech やっと買えました。

幾度も抽選に外れ、やっと抽選でない販売にありついて手に入れました。

吸ってみた感想は・・・・

フレーバーの香りは良いね。アイコスみたいな変な臭いはない。

しかし、残念ながら吸った感はないです。よくあるリキッドタイプの電子タバコと一緒ですね。

もっと革新的な電子タバコ出ないのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください