カップ麺06

20140731-125515-46515636.jpg

今日はこれだ!

カレーうどんが食べたかったので…

これ割と高いんすよ280円ぐらいします。

開けてみるとそこには湯切り用の穴が..!!

コンビニでお湯いれる自分としては凄く困る、お湯を捨てるとこがないのでしまった!!と思いつつも店員さんに捨ててもらう。

麺をほぐすためだけのお湯。

なにやら他にもいっぱい入っている。
カレー粉末にカレールーにかやくに七味。

調理が面倒だったがルーが凄い。

まさしくカレーうどんだった。
しょぼいサービスエリアのカレーうどんには勝ってると思う。

麺は太麺だったが量少ないかな…?
お腹膨れるか心配だったが、ルーがドロドロのおかげでだいぶ食べた感があった。

と言うか美味かった。
カップ麺でカレーうどんならこれやな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください