2014小松基地航空祭

だいぶ久しぶりの航空祭です。

念願の一眼レフも手に入ったというわけで、KissX5もって行ってきました。

朝5:30出発で、小松には7時前に着きました。ささーっと車を止めて車内待機。
7時30分ぐらいにやわやわ正門向かうかなと思って歩き始めましたが遅かったww

いったいどこから並んでるんだ・・・ってぐらいの場所で列の最後尾に加わりました。

だらだらと基地内に入って早速写真撮ってきた。

IMG_1873

とりあえずトイレ確認!!

IMG_1874

IMG_2009

IMG_2019

バイクは基地内に止められる為、バイクで来る人もかなり多かった。
確実に近くのレッドバロンよりはバイク見られるねココは。

それでは戦闘機のほうを・・・
IMG_1906 IMG_1910 IMG_1917 IMG_1933 IMG_1960 IMG_1976 IMG_1981 IMG_1987 IMG_1995 IMG_2003

相変わらず小松はF-15ばっかりですがかっこいいので良しとします。
特にデジタル迷彩塗装のやつはかっこよかった。

つぎはブルー

IMG_2029 IMG_2037 IMG_2049 IMG_2057 IMG_2066 IMG_2090 IMG_2103 IMG_2107

やっぱり華がある、ブルーインパルスは。
F-15の機動飛行も力強くていいけど、ブルーはやっぱり楽しいよ。

とりあえず一眼レフで動画も撮れたので撮ってみたけど
ブレブレで見にくいかな。↓

という感じでした。
やっぱり航空祭っていいね、音がいい。

久しぶりに爆音聞いたら鳥肌たっちゃった、来年も行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください